カーリーコレクションのドットボタン

button.jpg
ボタンっていうのはどうしてこう...乙女心をくすぐるんでしょうか。

中でもこのカーリーコレクションのボタンのかわいいこと!これでもか!っていうぐらいギュンギュンきますよ。女子ならば。

私は、このコロンとしたドットボールのボタンを、ごろなの幼稚園の上履きの後ろにくっつけて、目印にしています。

左側のは、ハギレセットで、さくらんぼ柄だけを集めたハギレがたっぷり入っています。何作ろうかなって眺めるだけで幸せな時間を過ごせますよね...。全部つなげて、プレーンな生地を裏面にして合わせて、ブランケットにしてもかわいいし。くるみボタンを作るのもかわいいし!

bk617-5a.jpg
★ドット柄のボタンを楽天で検索!★

 
 
★代官山カーリーコレクション

★今狙っているハギレセット

| No TrackBacks

No TrackBacks

TrackBack URL: http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/695