プレイクロスL-レインボーシルク


silk.jpg

虹色がきれいなシルクの布。シルクってこんなに気持ちいいんだ〜って思いました。

これは、おもちゃっていうか、ただの布なんですが、ふわふわーっと風に舞う様子にうっとり...。椅子と椅子の間に渡して、ぬいぐるみのハンモックにしたり、海にしたり、おうちの屋根のかわりにしたりと、多様に遊べます。

赤ちゃんの頃買ったのですが、そのときは写真のようにひたすらからまって遊んでいました。

綿の布に比べて、けばだちが少ないのでホコリっぽくならないのがいいですね。ごろなが喘息になったとき、ぬいぐるみや布のおもちゃをほとんど処分してしまいました。...が、このシルク布ぐらいはいいかな?とおもちゃ箱に入れてます。

体にまきつけると、着物やマントのようにも遊べます。

img10073998466.jpeg
★プレイクロスレインボーシルクを楽天で検索!★

| No TrackBacks

No TrackBacks

TrackBack URL: http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/707