リネン100%のシーツ!

neru.jpg

ずっとずっと欲しくて我慢してましたが...安いところを見つけて、夏用に買いましたー!なんたって麻の気持ちよさときたら、シルクなみです。暑い夜に、さらさらの麻シーツで裸で寝てみぃ...きんもちいいどー。

娘さんの喘息があったため、ずっと喘息患者用シーツを使っていて、ごろなさんもこれを気に入っていたのですが、麻のシーツに寝たとたん...「しゅわしゅわできもちいい...」と、あっさり乗り換えました(^_^)

シーツはベッドじゃなくてもボックスシーツと決めてます。かぶせやすいから。本当は大人用もほしかったけど、今回は我慢。

寝具類を頻繁に洗濯する我が家では、乾きやすいリネンものはとても重宝します。このリネンシーツは、ネップも少なく、生成りはグレー系の落ち着いた色合いでした。しかもかなり安い。今後、使えば使うほどてろんと気持ちよさが増していくのが楽しみ。


次は、洗濯機でもじゃぶじゃぶ洗えるまくらがほしいんだけどなぁ。無印の洗える枕、2回も洗濯機で破けちゃったし。

★麻のボックスシーツを楽天で検索!★

| No TrackBacks

No TrackBacks

TrackBack URL: http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/721