Goldon社・鉄琴ホワイトチャンバー付き

mokkin.jpg
ごろなが産まれて、友だちが贈ってくれた小さいサイズの鉄琴です。

白木はすべすべで気持ちよく、白くペイントされた鉄の音板がとても美しい。芸術品です。

赤ちゃんには、きれいな本物の楽器の音を聞かせたいなぁ...と思って、オルゴールがわりにこれでポンポン音楽を鳴らしていました。サイズもこぶりで、赤ちゃんタンスの上にちょこっと置いておくのにちょうどいい。

何かひとつ、子ども用の楽器が欲しければぜひご検討を。

でもこの棒はあぶないですよ。4歳になっても持って走ったりするとヒヤヒヤするもの。


★Goldon社のシロフォンを楽天で検索!


 

ドイツgoldon社木製サイロフォン13音
こっちの方が、板が外れないので断然よさそう!
でも相当高いですなぁ...。

| No TrackBacks

No TrackBacks

TrackBack URL: http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/814