自分だけのおうち

house.jpg

自転車を買った後に残った大きな段ボールで、パン屋さんを作りました。適当です。窓と玄関の穴をあけて、色紙をはっただけ。あとは、パンの絵をたくさん描いて、厚紙を貼って切り抜く。

......すぐ捨てるつもりでした。

それが、予想以上に気に入っちゃって、今でも寝室にどーーんとあるのです。困ったなぁ。何かあると、この中にすぐ隠れますよ。子どもは隠れ家が大好きみたい。大人もね。





カーボーイ おえかきハウス





tent.jpg
モンジャルダンテント
色合いが最高にキュートなキッズ用テント!特別な日にプレゼントしたいですねー!てっぺんのぼんぼりもかわいすぎる...。

| No TrackBacks

No TrackBacks

TrackBack URL: http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/816