« 11月26日の記録:10日間の不調 | メイン | 11月30日の記録:ピアノの出てくる夢 »

2003年11月27日

11月27日の記録:ほんのり

しょっちゅう恋愛の夢を見る。

昨日のはこうだ。
神から、明日までにこの脚本をしあげろ!という命令が下った。
でももう夜中の12時をまわっている。
できないよぅ〜!とべそをかきはじめたところ、
松尾スズキがくるりと振り返って、あの渋いソフトボイスで、
「手伝ってあげるよ。」
わぁあなんて優しい人…!そこでもうノックアウト!
マンハッタンラブラーブ!である。
目が覚めてもまだ恋愛感情がほんのり残っている。
松尾スズキのサイトの顔写真を見ては、ため息をついてみたり。

今日は、おぎやはぎのおぎとやはぎの間で揺れ動く恋愛が
夢に出てこないかなぁ…
杉作J太郎をミッチリしばってペットにしてかわいがるのもいいなぁ。

自分ってほんとミーハーだなぁ…と思う。


投稿者 wakaba : 2003年11月27日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokioheidi.com/mtEdit/mt-back.pl/126